-->

  • これがダメなら諦めろ!健康にもなれる1日1食ダイエット

    運動、食事制限など、いろんなダイエットをやったけど痩せない・・・。
    難しいと思っているあなた。じつはやり方に問題があったのかも?
    このダイエット方法が、一番シンプルかつ理にかなったダイエット方法なんじゃないでしょうか。





    思ったより楽勝!? 1日1食プチ断食とは?



    「断食」

    この言葉のイメージって良いようで悪い感じがしませんか?
    この言葉を聞くと、はじめは多くの方が「健康に良くないんじゃない?」って思ったりするものです。


    でも、実際には意図的に空腹をつくることにより、普段のキツい労働から解放された臓器がむしろフル稼働し、カラダの免疫機能をアップさせることで、結果的に健康なカラダにうまれかわることができます


    断食ってホントは辛いんじゃない?



    「まったくツラくないですよ!」 

    と言ってしまいたいところですが・・・・

    ホンネをいうと、1日1食を始めた初日はツラいですww 

    でも、この1日1食ダイエットを行うことで、
    「短期間で痩せれる」
    「健康になれる」んです。


     ツラく感じるのは最初の2,3日程度なんです。
    1週間実践しただけでも、その効果を実感することができます。
    カラダが軽くなって動きやすい生活を送ることができます!


    1日1食ダイエット。その驚きの効果とは?




    1日1食ダイエットはただ痩せるだけではありません。それ以外にも嬉しい効果が期待できます。

    例えば、
    ① 血中のコレステロール値が下げることで、嫌な臭いの元となる皮脂の発生量を減らし、体臭がかなり少なくなります。

    ② ニキビや吹き出物などの発生も抑制し美容にも絶大な効果があります。

    ③  1日1食を実践し、末期がんを克服した人がいます。
    ご存知の方もいるかと思われますが、現代は飽食の時代。つまり世の中は食べ物で溢れかえっているんです。
    本来、人間は、動物は、ハングリーでいることが当たり前なんです。
    特に肉食動物は数日間も空腹ですごすのが普通です。
    たべすぎにより、摂取した余分な食べ物が汚れた血液となり、ガン細胞を作り出すんです。
    それが体の表面に吹き出して人命に影響を与えます。

    1日1食ダイエットは、必要なものだけ食べて、ガンリスクを減らし、健康でキレイなカラダを作れますよ!




    断食がもたらす脅威の六効果!




    ①内臓(特に消化器系)が休まり、その機能が回復

    ②内臓や血液中の余分な脂肪が消費され、体内の老廃物も一掃されて、血液がサラサラ!

    体重が減り、すっきりした体に!

    
④味覚がリセットされ、自然の味わいの食べ物が好きになり、食生活改善のきっかけに!

    
⑤自律神経、ホルモン、免疫機能が正常に!

    ⑥脳の休息になり、精神的にリフレッシュ!


    1日1食なんて健康に良いわけがない!と思ってませんか?




    過去に断食をしたことがある人で、こんな経験をしてないですか??

    「お昼を1食抜いただけでも、胃が空腹で痛くなり胃液があがってきて胸焼けをおこした。」

    「1日朝昼抜きを試してみたが、フラフラして仕事が手につかなかった。」

    「カルシウム不足のせいか、空腹のせいか、イライラが増えた気がする。」

     などなど、2食もの食事を減らすなんて健康に良いわけがない!
    という意見もあります。

    そんな経験から、
    「わたしは断食に向いていない!」
    なんてことを思っていませんか??


    しかし!それは1食の取り方が間違っているだけ!



    「1日1食は夕食で摂る!」 

    夕食で大量に食べるということはダイエットではタブー視されていますが、
    じつは夜間は栄養を吸収する時間帯なので、夕食で栄養分の高いものを食べ、
    朝には排泄をして、きちんとした流れをつくることで疲れのたまらないカラダにすることができます。


    1日1食ダイエットはどうやるの?




    答えはカンタン!

    ① 朝食は食べない、または軽く食べるだけにする。

    ② 夕食は好きなものを好きなだけ食べる。

    まずは、何を始めるにも慣らし期間が必要です。
     空腹を我慢する第一段階として昼食を抜くことから始めましょう。朝食は普段と同じ。

    初日、昼食抜きが実践できたら、二日目からは朝食を徐々に軽くしましょう。
    食事をとらないときは水をたくさん飲むようにしましょう!

    1日、2ℓ以上はお水を飲むようにしたいですね。
     そして、夕食は好きなものを好きなだけ食べましょう。
     大好きなアルコールもOK!
    ただし、飲みすぎないように。

    あとは、ご自身の年齢に合わせて、摂取カロリーに十分注意してください。

    追伸



    多くの方が失敗している、断食ダイエットは、じつはやり方をしっかり学べば、とてもカンタンに痩せらせる方法なんです。

    これまでに書いた方法を1つづつ試してみてください!
    みるみる痩せて、美しく、モテる人間へと大変身できますよ〜〜!!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪