-->

  • 2018新ドラマFINAL CUT出演 橋本環奈が実践する梅干しダイエット法

    2017年、ドラマ映画CMと大活躍だった橋本環奈さん。
    2018年も早速新ドラマ出演が決定しており、ますます話題となりそうです。
    そんな彼女が実践する美活術をご紹介します。





    大人気!橋本環奈さん




    1999年生まれ、福岡出身の橋本環奈さん。
    奇跡の一枚の写真から急上昇。
    2017年は『貴族探偵』にゲスト出演。
    『警視庁いきもの係』主演。
    「デートなうに使っていいよ」の上の写真がこれまた注目を集め、フォロワー数も急上昇。
    2018年も早速FINAL CUTの出演が決定し、ノリに乗っている女優です。


    ホット梅干しダイエット




    そんな橋本環奈さんが実践している健康法が「ホット梅干し健康法(ダイエット)」。

    これまでに、様々なダイエット法や健康法をご紹介してまいりましたが、これまた変わった方法なのではないでしょうか。

    その名も「ホット梅干し健康法(ダイエット)」です。

    梅干しは殺菌作用に期待できることから、お弁当に入れる食材としても人気の食べ物ですよね。
    ホット梅干しダイエットとは、とても簡単で、温めた梅干しを食べるだけのダイエット法です。
    常に梅干しを持ち歩いているという橋本環奈さん。
    女優なのに、梅干しを食べているというのが、なぜが親近感が湧くというか、庶民的というか・・・w
    ことあるごとに梅干しを食べているようですよ!
    ちなみに、、、





    ホット梅干しの健康効果



    ①疲労回復
    ②ガン予防(特に胃がんの原因ピロリ菌を退治)
    ③食当たりや食中毒を防ぐ
    ④インフルエンザ予防
    ダイエット効果(脂肪燃焼を助けてくれます)

    梅干しには、ただダイエット効果があるだけではなく、むしろ副産物に近い存在。
    それよりも、疲労回復やガン予防など、ダイエット以上に大きな効果が期待できることが多数あります。


    ちなみに、梅干しがダイエットに適している理由は、バニリンという成分にあります。
    この成分が脂肪細胞を刺激して、脂肪を燃焼する働きがあります。
    そしてなぜホット梅干しにする必要があるかというと、このバニリンという成分は、温めることで20%も増加すると言われています。

    1日3回の食事毎に、たった1粒の梅干しを食べるだけです。(干しの取りすぎは塩分過剰摂取になるのでご注意を。)
    温めるときは、電子レンジ500wで30秒だけ温めましょう。


    梅干しダイエットのポイント



    1:梅干しを温めすぎるとバニリンが減るので注意。
    2:温めた梅干しは、冷めてもバニリンは減りません。
    3:トースターで梅干しを焼いても効果は同じ(5分程度焼く)
    4:梅干しは食事中に一緒に食べてもOK
    6:レンジでチンした梅をお湯にいれて飲むのもOK

    ちなみに、芸人の虻川美穂子さんは40代にして70キロから1週間で2キロ減の68キロになったという結果もあります。

    コスパ抜群!格安大粒梅干し




    なんと税込540円!
    ▲詳しくチェックする▲



    こちらは、徳用サイズが1980円!
    ▲詳しくチェックする▲


    追伸



    橋本環奈さんは意識して梅干しを食べていたわけではなく、純粋に大好きで梅干しを持ち歩いていると思われます。
    梅干しを食べれば誰でも橋本環奈になれるわけではありませんが、みなさんも梅干し健康法(梅干しダイエット)を試してみてはいかがでしょうか!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪