-->

  • 「なりたい顔ランキング」1位の新垣結衣が実践するダイエット方法6選

    先日発表された、なりたい顔ランキング2017で堂々の1位に輝いた、沖縄出身の女優 新垣結衣さん。
    彼女が美しさをキープするために実践するダイエット方法をご紹介します。





    なりたい顔ランキング1位新垣結衣



    先日発表された、なりたい顔ランキング2017で堂々の1位に輝いた、沖縄出身の女優 新垣結衣さん。

    映画にドラマ、CMなど今や引っ張りだこの大人気女優の秘密はなんといっても健康的で生き生きとした笑顔と美しいボディと、綺麗な肌、優しそうな性格です。


    新垣結衣さん
    生年月日:1988年6月11日
    現年齢:28歳(2017年2月現在)
    生まれ:沖縄県 那覇市
    身長:169 cm

    そんな彼女が、美しさを得るために実際に行ったとされるダイエット方法6選をご紹介いたします。





    なりたい顔ランキング1位新垣結衣



    新垣結衣のダイエット方法①自炊する

    上京してからは、ずっと一人暮らしだという新垣結衣さんは、若いころから自炊をされているそうです。
    料理のメインは主に和食。
    ご飯に味噌汁に魚、といったシンプルな料理もさっと作りこなしちゃうのだそうです。
    得意料理は肉じゃがとシチュー!これだけでも素敵な奥様になれそうな雰囲気がありますよね。

    中でもシチューはルーなしでホワイトソースから手作りしてしまうほどなんだとか。
    最近は野菜や果物を積極的に食卓に取り入れており、栄養のバランスも意識しているとのこと。
    上京したての頃は料理が全く駄目だったそうですが最近はレシピさえあれば何でもできてしまうそうですよ。
    料理を覚えることによって、栄養バランスにも注意することができるようになったと思われます。


    新垣結衣のダイエット方法②豆乳を飲む

    大の豆乳好きという新垣結衣さんは毎日豆乳を飲んでいるそうです。
    豆乳は女性にとってうれしいイソフラボンやコラーゲン、良質の栄養が詰まった美容ドリンクですよね。
    たんぱく質の補給にもってこいなので、ダイエットにもおすすめです。
    新垣結衣さんの最近のおすすめは、人気のスムージーやチアシードなどのスーパーフードを加えたものに豆乳をミックスさせたドリンクだそうです。
    お肌もプルプルにきれいになれそう!


    新垣結衣のダイエット方法③硬水を飲む

    ダイエット美容法として水を飲むことを挙げている新垣結衣さんは、1日を通してしっかりすこしずつ水を飲むよう意識しています。
    お肌の保湿のためにも効果があるそうです。
    普通の水よりも、ミネラルやマグネシウムが豊富なため、デトックス力も大。
    便秘解消やむくみ解消にも効果がありますよ。
    もともと幼いころより硬水を飲んで育ったという新垣結衣さん。
    沖縄では硬水が飲まれることが多いそうで、キレイの秘密は幼いころからの飲み水も影響しているのかも!?
    ちなみに、お水は1日に4リットルほど飲むと良いとされています。




    新垣結衣のダイエット方法④トレーニング

    歳を重ねることで、気になるのがぜい肉。
    20代なかばになり、おなかの肉が気になってきたという新垣結衣さんは、肉体改造すべく、ジム通いを始めたそうです。
    それまではストレッチや軽い運動しかしていなかった新垣結衣さん。
    しかし、将来を見据えて、しっかりと体作りを意識したトレーニングを取り入れることで身体付きも変わってきたそうです。
    ジムではたまにパーソナルトレーナーについて指導を受けているそうで、自分の筋肉量や食生活、体重や体型についてしっかり把握するようにしているそうです。


    新垣結衣のダイエット方法⑤よく寝る

    休みの日はずっと寝ていたいと話す新垣結衣さん。
    日ごろから睡眠時間はしっかり取るよう意識されているそうです。
    なかなか多忙なので寝不足になりがち。
    睡眠不足は代謝を下げ、太りやすくなるばかりかお肌にも大敵。
    睡眠不足と過食も密接な関係があることもわかっています。
    規則正しい生活で、22時には寝て、最低でも6時間位寿王の睡眠時間は確保したいものです。


    新垣結衣のダイエット方法⑥リラックスする時間を持つ

    新垣結衣さんは大の香り好き。
    よくお休み前にアロマをたいたりして芳香浴を楽しまれているそうです。
    好きな香りはユーカリやココナッツ系だそうです。
    リラックスだけでなくストレス解消効果もばっちりです。
    ストレスを溜めないこともダイエットにはとっても重要なことですよ!



    追伸



    新垣結衣さんのように、歳をかさねても細くてきれいな身体に仕上げたいものです。
    いろんな方のダイエット記事を見ていますが、やっぱり全員が必ず運動しているんですよね。
    食事だけでは限界があるのか。美しい体のためには食事や生活習慣の見直しとともに、運動も必ず取り入れたいですね!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪