タグ: ,

高級スキンケアは卒業。プチプラの『ニベア青缶×酒しずく』がコスパ最強

スキンケア、あなたは普段何をしていますか?高いものを使えばいいと思っていませんか?実は、ニベア青缶と酒しずくの組み合わせが一番よくて、コスパ最強なのではという意見がたくさん・・・。っていうか、酒しずくってなに???





不動の人気スキンケア ニベア青缶




ニベア青缶クリームは、60mlサイズがおおよそ500円ほどです。お手頃ですよね。安い時には300円ほどで購入が可能です。お手頃な値段と効果の良さから、男性も含めて多くの方が使用したことがあるのではないでしょうか。

ご存知の方も多いと思いますが、じつはニベアの青缶は、ドゥ・ラ・メールの高級クリーム「ドゥ・ラ・メールクリーム」と成分がほぼ同じなんです。

 
先ほどもお伝えしたように、ニベア青缶が500円ほどに対して、ドゥ・ラ・メールクリームの60mlサイズがおおよそ4万円前後もするんです。その差なんと、3万9500円。4万円もあれば、ニベアの青缶が80個買えます。これが”高ければいいというわけではない”といわれる所以です。

ニベアクリームを使いだして肌の調子が良くなった、ニキビができなくなったなど、圧倒的な効果が人気を呼んでいます。



コスパ最強の化粧水 酒しずく




100円ショップのダイソー限定で100円で売られている化粧水です。100均だからとあなどってはいけません。数千円の化粧水よりも肌がモチモチになるとtwitterやインスタなどで話題沸騰中です(きになる人はハッシュタグ”#酒しずく”で検索!)。ちょうど乾燥肌になりやすい冬のため、お店によっては品薄状態だったり、売り切れになっている場合もあります。 見つけたら「ラッキー」としか言い様がないほど。100円のため、ケチらず豪快に使うことができるのでいいですよね。発見したら、まとめ買いしておくことをオススメします。




ニベア青缶×酒しずく=600円



この組み合わせがコスパ最強だと話題です。ニベア青缶が500円(セール中ならもっとお安く買えます。)、酒しずくが100円(税込108円)。わずか600円で超絶もちもち美肌を手に入れることができます。


入浴後の使用で超絶美肌に



1. 入浴後の濡れた状態で、ニベア青缶を使用してください。
顔も身体も濡れている状態でニベアを重ねることで水分と油分が合わさり、よりお肌に浸透しやすくなります。

2. 酒しずくを贅沢に使ってしっかり保湿しましょう。
ケチらないで、思いっきり使いましょう。さっぱりとした化粧水なのでパシャパシャ使ってたっぷりと保湿してください。

3. さらにニベアを重ねてください。
たっぷり保湿した後にニベアでふたをすることでさらにお肌がプリプリにうるおいます。


あとはご自身のお肌に合わせて、必要な方は追加で保湿クリームなどを使用しましょう。




追伸



「ドゥラメールは確かに高い・・・あれを使えばキレイになるんだろうなぁ・・・。」なんて思っていましたが、ニベア青缶と成分が変わらないのに、値段は80倍〜100倍の差があることに驚きました。知っているのと知らないのでは大違いですよね。

お金をかけずにキレイになる方法はたくさんあるので、節約しながらキレイになって、目標達成したら、節約したお金で派手に遊びたいものです。

P.S. こちらのニベア青缶。。。

楽天の最安値が、なんと195円でした。・・・やっすい!


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters