タグ: ,

【ニキビ・毛穴対策】『ハトムギ化粧水×ニベア』の“ミルフィーユ塗り”がコスパ最強

高級化粧品と引けを取らないニベア青缶、やっぱりすごいみたいです。今度のコラボはハトムギ化粧水。この2つを使うことで毛穴対策、ニキビに効果的と話題です!





不動の人気スキンケア ニベア青缶




ニベア青缶クリームは、60mlサイズがおおよそ500円ほどです。お手頃ですよね。安い時には300円ほどで購入が可能です。お手頃な値段と効果の良さから、男性も含めて多くの方が使用したことがあるのではないでしょうか。

ご存知の方も多いと思いますが、じつはニベアの青缶は、ドゥ・ラ・メールの高級クリーム「ドゥ・ラ・メールクリーム」と成分がほぼ同じなんです。

 
先ほどもお伝えしたように、ニベア青缶が500円ほどに対して、ドゥ・ラ・メールクリームの60mlサイズがおおよそ4万円前後もするんです。その差なんと、3万9500円。4万円もあれば、ニベアの青缶が80個買えます。これが”高ければいいというわけではない”といわれる所以です。

ニベアクリームを使いだして肌の調子が良くなった、ニキビができなくなったなど、圧倒的な効果が人気を呼んでいます。



今回のコラボはハトムギ美容水




天然植物成分ハトムギエキスを配合した『ハトムギ化粧水』。お値段は一本あたり500円ほどです。美容研究家の佐伯チズさんや人気モデルも愛用していることで話題になりました。また、500mlの大容量でプチプラなのに、美肌にとても効果が高いんです。


ハトムギ化粧水に含まれるアミノ酸によって、ニキビの改善や美白効果やくすみの改善など健康的な肌に導いてくれます。もちろんこの商品だけでも効果は実感できるのですが・・・




ニベア青缶×ハトムギ化粧水




ハトムギ化粧水とニベアが相性抜群と話題になっているんです。 どちらも500円程度で買えるのに、美肌になったり肌荒れが改善したりと嬉しい効果がたくさん報告されています。

ミルフィーユ塗りでニキビ・毛穴対策!



美味しそう・・・

ハトムギ化粧水を塗ってからニベアを塗るだけでももちろん効果的なのですが、ミルフィーユ塗りをすることでさらに効果を高めることができるんです。要はハトムギ→ニベア→ハトムギ→ニベア・・・・。これをおこない、何層にも重ねることで、より大きな効果を期待するものです。


た、食べたい・・・

ミルフィーユ塗りの方法 

ミルフィーユ塗りはハトムギ化粧水→ニベアを交互に繰り返し塗るだけ!
でもちょっとだけ、詳しいやり方をご紹介します。

 ①洗顔をした後の肌にそのままニベアを塗ります。 
化粧水の前にニベアを塗ることで、肌が柔らかくなり化粧水が浸透しやすくなります。

 ②ニベアの上から化粧水を塗ります。 
肌にじっくりとハンドプレスで染み込ませていきましょう。 そしてそのあとニベアをしっかり塗り込みます。

③ニベア→ハトムギ化粧水を2~3回交互に重ね付けしましょう。
 乾燥がひどい方は、マックス7回ほど繰り返すのがおすすめ。 自分の肌の状態によって回数を変えてみてくださいね。


追伸



ニベアとハトムギ化粧水の2つを買っても1000円で足ります。こんなに安くそしてキレイになれるならば、コスパとしてはかなり良いですよね。

ちなみに、ニベアと酒しずくのコラボもコスパ最強でキレイになれると話題。そちらの記事も書いたのでお時間がある方は、ぜひ読んでみてください。

P.S. こちらのニベア青缶。。。

楽天の最安値が、なんと195円でした。・・・やっすい!


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters