-->

  • 【日本初】頭皮改善エイジングケアドライヤーがすごい!

    髪乾かすだけのドライヤーはもう終わった。
    マイナスイオン?ヘッドスパ?それでも足りない。
    ついに登場。お肌のエイジングケアができてしまうドライヤーが誕生です。





    え!?ドライヤーで顔もエイジングケア?



    「頭皮から温まるからかふんわりやわらかく乾かせるように感じました。美容院でもケアはしていましたが期間があいてしまうので、その間の効果を長持ちさせるためにもホームヘアとして最適だと思います。」--40代女性



    日本初となる、音波振動を搭載し、頭皮に直接あてて髪をかわかすドライヤーが登場しました。
    低温ドライで頭皮をいたわり、振動スカルプケアで育毛剤との併用もできるドライヤーです。

    その名も「スカルプドライヤー」

    注目POINT
    ①遠赤外線機能搭載
    ②片手でカンタン操作が可能
    ③髪を乾かしながらヘッドスパ
    ドライヤーでお肌のエイジングケア!


    美容家電のパイオニア”ヤーマン”が贈る、いままでにないヘアケアブランド”Re:Hair Beaute(レヘアボーテ)”より、ヘッドスパによる頭皮改善お肌のエイジングケアもできてしまう、うそのようなドライヤーが誕生いたしました。


    ▲詳しくチェックする▲



    特許取得済!頭皮改善ドライヤー




    ヤーマンが作り上げた、新ブランド:レヘアボーテのスカルプドライヤーは、新技術により頭皮の温度と頭皮の弾力を向上させることが認められています。
    ヘッドスパのような気持ち良さが体感できる振動ブラシにより、ドライヤーを直接頭皮にあてて髪を乾かしながら、頭皮マッサージもできてしまいます。

    その新技術が認められ、日本で特許を取得されています。





    ドライヤーは新時代へ



    「頭皮に直接あてるので、根元から毛が立つ気がします。」--30代女性



    このスカルプドライヤーは、頭皮に直接あてて髪を乾かすのが特徴。
    遠赤外線機能を搭載しているため、地肌をじんわりあたためて、頭皮の弾力を改善してくれます。



    その変化は、顕著なもので、使用前と使用後(5分後)の頭皮の温度を比較すると、平均して7.8℃も高くなっている結果がでました。結果的に頭皮の弾力が110%もアップしています。

    硬い頭皮は血行不良でハゲやすくなることをご存知ですか?!
    そんなあなたも、このスカルプドライヤーを使用すれば、頭皮の弾力が向上します。
    女性はもとより、薄毛が気になる中年男性の方も必見ですね!

    また、地肌や毛根がスカルプヘッドによってマッサージされることで、髪が立ちやすくなり、元気で生き生きとした髪の毛になります。

    「鏡で髪を見ることが不安・・・」
    そんな女性の方には、ぴったりなドライヤーではないでしょうか。



    アートネイチャーも認めるドライヤー



    画像:https://www.artnature.co.jp/50th/

    ヤーマンが開発した”スカルプドライヤー”は、その効果が認められ、全国のアートネイチャーサロンでも使用されています。







    人気は急上昇中!育毛に期待!




    思った以上に大きいような気がしますね!


    42度の温風、毎分3700回の振動により、ヘッドスパしながら、髪を乾かせるスカルプドライヤー。
    頭皮をあたため、マッサージできることから、育毛にも期待大です。
    女性だけでなく、男性にもおすすめできるドライヤーなので、一家に一台あると、とってもいいですね!


    テレビや雑誌でも取り上げられており、スカルプドライヤーの認知度はどんどん上がっています。


    追伸



    ドライヤーといえば、これまでは髪を乾かすだけのものでしたが、マイナスイオンが発生するドライヤーが登場したりと、ただ乾かすだけでなく、プラスアルファで何か効果が得られるもの多かったです。
    しかし、これからの時代は、ドライヤーでヘッドスパもできる時代に。
     ドライヤー&ヘッドスパはこれからのスタンダートになること間違いなしでしょう。


    ▲詳しくチェックする▲



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪