タグ: ,

三浦翔平も惚れた桐谷美玲の美容法とは

「同じマンションの廊下をはさんで向かいの部屋に住んでいる」という桐谷美玲さんと三浦翔平さん。桐谷美玲さんといえば、ニュースからドラマ、CMなど幅広い活躍を見せている。三浦翔平さんも惚れさせた、彼女の美容法とは?





桐谷美玲と三浦翔平に熱愛発覚



画像:yahoo.co.jp

『女性セブン』が、「桐谷美玲(28)と三浦翔平(29)の交際スタート」を報じましたね。どうやら2人は、同じマンションの廊下をはさんで向かいの部屋に住んでいるそうです。ちょっと憧れますw  住んでいる場所はセキュリティの高いマンションだそうで、「記者が張り込めない」し、「部屋を行き来して好きな時間に会える」などいいこと尽くめだそうです。

三浦翔平さんも惚れた、桐谷美玲さんとは・・・



「世界で最も美しい顔100選」に選ばれる



画像:yahoo.co.jp

本名:松岡さや沙
生年月日:1989年12月16日(28歳)
出身地:千葉県
身長:164cm
体重:39kg
wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/桐谷美玲

驚きなのは、体重ですよね。身長164センチに対して、体重がたったの39キロしかないのですから。調べて見たら、BMI値はわずか14.5。164センチの適正体重は59.17kgです。つまり、桐谷美玲さんは適正体重に対して20.17kg足りないことになります。確かにテレビで拝見していても「細いなぁ」と思いますし、SNSでも「ガリガリ」などの声をよく聞きます。





美貌の秘訣は我慢をしない!



画像:yahoo.co.jp

桐谷美玲さんは、一時期肌荒れしたことでも話題になりましたよね。仕事が多忙になりすぎたことによるストレスが原因だと言われています。それでも、今となってはとっても美しい肌とスタイルで多くの方を魅了しています。

美しくなれた理由が、「我慢することをやめた」ということ。



湯船にしっかり浸かるという桐谷さん。「汗をたくさん出して、しっかり寝ることが、肌にも身体にもいちばんいい」とアドバイスしています。足つぼマッサージや、整体にも定期的に通っているそうです。自宅でのリンパマッサージも欠かさないようです!スキンケアにもしっかりとこだわりを持っていて。特に保湿は毎日忘れないそうです。

さらには、深田恭子さんも実践する白湯健康法もおこななっています。毎朝欠かさず、白湯を飲み続けています。


外側からは、入浴や保湿でケアをし、内側からも白湯などでケアをしている桐谷さん。日に対する意識の高さが伺えます。


じつは乳製品が嫌い



画像:yahoo.co.jp
じつは乳製品が苦手な桐谷美玲さん。しかしながら「このヨーグルトは好き!」というのが、スゴイダイズヨーグルトタイプというヨーグルト。



上乳成分は0%。だから気になるコレステロールもゼロです。しかも濃厚でおいしい。このスゴイダイズはまるごと大豆飲料の栄養と生きて腸まで届く植物性乳酸菌が摂取でき、美容効果抜群!

グリーンスムージーにハマる!




肌荒れがひどかった時期の桐谷美玲さんがさらに実践していたのが「グリーンスムージー」。オフィシャルブログでも飲み始めたことを伝えておりファンの間でも話題になりました。グリーンスムージーのおかげなのかは言い切れませんが、肌荒れが治ったのが、グリーンスムージーにハマっていた時期と完全に被っているんです!


画像:Kireinowa

ちなみに「グリーンスムージー」は腸内環境を整えることで大変有名。肌荒れなどにも効果があります。最近のグリーンスムージーにはチアシードなどスーパーフードが含まれたとってもお得な商品も多数販売されています。とくにネット通販ではとってもお得な値段ね購入できるのでコスパも良くていいですよね。もしかしたらグリーンスムージーは私たち女性の強いミカタかもしれませんね。

追伸



「世界で最も美しい顔100人」で日本人最高の8位に選ばれた桐谷美玲さん。世界にも通揺することが証明された桐谷さんが実践する美活は、意外と誰にでもできることですよね!美に対する意識を高め、アンテナを張り続けることで、自然と勝手に綺麗に可愛くなるのかもしれません。


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters