-->

  • これであなたも西野カナ!スキンケア&愛用化粧品&美容法を大公開

    まさにカリスマ的存在の西野カナさん。
    彼女がかわいくいられるために普段使っている化粧品は?
    少しでも西野カナのようになりたいあなたのために、西野カナが行っている美容法を調べてみました。





    西野カナ愛用"イヴサンローラン/アンクルドポー"




    ベースメイクに使用しているコスメは『イヴサンローランのアンクルドポー』です。
    こちらの商品は、化粧崩れが非常にしにくく、西野カナさんも長年使用していることで話題ですね。


    西野カナ愛用"コスメデコルテAQMWフェイスパウダー"




    西野カナは愛用の化粧品を公表しています。
    その愛用する化粧品名が『コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー』です。


    画像:pinterest.com

    コスメデコルテは、肌を美しくしてくれて、さらに汗によるメイク落ちが防ぐことができます。
    見た目も女の子らしくて、ついつい使いたくなってしまうフォルムが特徴的。
    さらに上品なパール感を放ち柔らかそうな上品な肌へと仕上げることができます。



    西野カナ愛用"トムフォード アイカラークォード"




    目元の場合は、ブラウンにすることにこだわっている彼女。
    愛用しているコスメは『トムフォード アイカラークォード03』です。

    これはナチュラル系のメイクにも使えますし、ちょっと強めにしたい時にも使えます。
    さらにのっぺり顔の人でもほりが深く見える効果があります。


    画像:pinterest.com






    西野カナ愛用 入浴剤&ボディーローション




    画像:激安倉庫

    また、体が乾燥しないために西野カナさんが使用しているのは、『キュレルの保湿入浴剤』
    人に見られる職業上、入浴の時でさえも美に気を遣っていますね。

    さらに、入浴後に使用するのが『キュレルのボディローション』です。
    入浴剤もボディローションもどちらもですが、キュレルの商品は多くの方に人気で、しかも赤ちゃんから使えるくらい敏感肌向けであり、効果も高いです。

    お肌の弱い女性は、キュレルの商品を使用してみましょう。



    西野カナ愛用"cado超音波式加湿器"




    多くの芸能人が行っている保湿対策。女性なら加湿器の一つは持っていますよね!
    もちろん西野カナも愛用する加湿器があります。
    それが『cado超音波式加湿器』です。
    お肌のケアももちろんですが、歌手なので、喉の調子を一番に考えてのことだそうです。
    西野カナのような歌手になりたい方は要チェック!!



    西野カナがハマっているアーモンドミルク




    更に美容を目指して最近ではアーモンドミルクを飲んでいる西野カナさん。
    あまりの美味しさに、色々な種類のアーモンドミルクを常に30本はストックしていて、毎朝飲んでいるそうですw

    アーモンドミルクは、スーパーなどどこでも購入することができるようになり、今では豆乳と同じくらいの人気商品になりました。雰囲気は豆乳とあまり変わりありませんが、豆乳よりも好きという女子は多いです。

    色々な味が楽しめますし、間食としても適しています。特に甘いもの好きな人にはチョコレートフレーバーがおすすめですよ!

    ちなみに、こちらのダーテンアーモンドミルクは、ポリフェノールが多く含まれていることから、ダイエットにも適しています。


    追伸



    西野カナさんはスキンケアとともに、仕事中に崩れないコスメアイテムやメイク方法にも力を注いでいることがわかりました。仕事柄、気を遣っているようですね。
    特に保湿は欠かさないことがわかりました。
    食事も女子力が高く、朝はヨーグルトとプルーンと決まっているらしく、太らないように気を付けていることが伝わってきます。
    西野カナが大好きで、西野カナを目指している女性は、メイクや、加湿器、食事などなんでもいいので1つでもマネしてみてはいかがでしょうか!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪