タグ: ,

V6岡田准一と結婚した女優宮崎あおいの超シンプル美容健康法

先日V6の岡田准一さんと結婚された宮崎あおいさん。彼女の美しさを持続するための美容法や健康法とはどのようなものなのでしょうか。





V6岡田准一 女優宮崎あおい結婚




http://dokujyoch.net/archives/72067169.html

先日ご結婚された、V6岡田准一さんと女優宮崎あおいさん。過去に共演していた2人がついにゴールインという形となりました。

2人は以前から交際が噂されていましたよね。マスコミ各社からの報道も遅れていることから、この結婚の情報そのものを疑う人も多い状況でありました。しかし、Twitter上で、岡田准一さんが結婚するという報告がファンクラブ会員あてに届いたという情報が出回ります。



本来はクリスマスイブとなる12月24日に届くはずのファンクラブ会員あての報告の手紙が、郵便局員の手違いで早く届いてしまったようです。岡田准一さんの結婚報告はがきは赤い封筒に入っているようで、クリスマスを意識していたようですね。





宮崎あおいさんは今年32歳




本名:宮崎あおい
生年月日:1985年11月30日(32歳)
出身地:東京都
身長:163cm
wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/宮崎あおい

宮崎あおいさんは10代の頃から交際を続けていた高岡奏輔さんと2007年に結婚していますが、2011年にわずか4年で離婚。その離婚理由が岡田准一さんとの交際だったのではないかとも言われており、岡田准一さんと宮崎あおいさんは2008年に公開された映画「陰日向に咲く」で共演したことから交際に発展したそうです。

ついに、結婚をされた2人。岡田准一さんは今年37歳、宮崎あおいさんは32歳になります。しかし、そのルックスからはとてもじゃないですが30代とは思えません。そんな彼女の美容健康法とはどのようなものなのでしょうか。


トマトが大好き



美味しそう・・・

宮崎あおいさんは、糖度の高いフルーツトマトや、海水で育てた塩トマトが大好きなんだそうです。トマトには抗酸化作用のリコピンが多く含まれているため、アンチエイジングやシミ、シワなどに効果的です。また、リコピンはお肌を白く美しくする作用もあるとされています。


スロージューサーでジュース作りが日課




スロージューサーとは、別名低速ジューサーのことで、通常のジューサーと聞いて思い浮かべるものといえば、金属の刃が高速回転し、大きな回転音がするタイプのジューサーだと思います。しかし、スロージューサーは、スクリューの低速回転で材料を圧搾します。 回転数では、高速ジューサーが1分間に8,000~15,000回転するのに対し、スロージューサーはわずか30~45回程度です。 ゆっくりと回転するため、空気が混ざりにくく、野菜や果物が酸化せず、本来持っている栄養を損なわない点が大きな特徴です。市販の野菜ジュースや、ミキサーでつくったジュースと違い、栄養分を壊さないため、一度で効率よく栄養分を摂取することができます。

飲み続けることで、年齢よりも若く見られることも多くなったり、どんな野菜も好き嫌いなく美味しく飲めることから、健康のために飲まれる方もいれば、お子さんにもおすすめできるのが、スロージューサーです。つい先日も、ヒルナンデスで紹介されたことで人気馬が爆発。特に、クビンスのスロージューサーがイチオシです。


クビンスのスロージューサーは何といっても使いやすさがウリ。時間がかからないのが大きな特徴です。大きいサイズの野菜や果物も細かくカットせずに投入でき、下準備の手間がなく楽ちんです。これならストレスなく、習慣的に野菜ジュースやフルーツジュースを作ることができます。

旬の野菜を使用した自炊



基本的には、 自分の体の中に入れるものは、自分できちんと作ることをポリシーとする宮崎さん。料理は旬の野菜をたっぷり使い、アツアツのごま油をかけて、塩こしょうで食べるのが好きなんだそうです。 外食より自炊を意識する彼女。外食は続くと太る元であると考えています。 自分の食べたいものは自炊で、という信念が健康法でしょうね。


スキンケアは”最小限”



宮崎あおいさんは、普段はスッピンで生活しており、基本的にメイクはしません。ただ乾燥肌なので保湿はしっかりするように心がけているそうです。しっかり保湿することはモチモチの肌を作るために欠かせません。大事な撮影前はシートパックもしますが、普段は化粧水・乳液・美容液くらいなんだとか!

夏場はお湯をはらずにシャワーだけ。冬はつかっても10分以内だそうです。ちなみに、冬場の浴槽に浸かる時は、必ず酵素の入浴剤を入れるんだそうです。酵素入浴剤といえば、一番人気で有名なのがビコーゲン-Bですよね!
   

お風呂に入った後は、ボディクリームを身体に塗り、使わなくなった乳液をかかとに塗って、ラップをしてから靴下を履いて寝るんだとか。 乳液が荒れた肌をきっちりカバーしてくれるので、ボディクリームや化粧水のあとに使うと保湿を充分に保ってくれます。またラップをすることでよりその効果が高まります。


追伸



食事は自炊!ケアは最小限!自分の時間を大切にし100%楽しむことで仕事もプライベートもストレスなく充実したものにできると考えている宮崎あおいさん。「自分のために時間を使えるから、健康だし元気でいられる」んだそうです。私も彼女の考えをしっかりと実践してみたいと思います。


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

合わせて読みたい

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters