タグ: , ,

乃木坂46白石麻衣のファッション&美容法を大公開!

今や国民的アイドルとなっている乃木坂46の白石麻衣さん。先日発売した写真集も25万部という偉業を成し遂げ、彼女の人気の高さを証明しましたね。そんな彼女に憧れる女性も多いはず。今回は彼女の美容法について調べてみました。





圧倒的な人気の乃木坂46白石麻衣さん



今やテレビでもみない日はない。それほどの人気を誇る乃木坂46の白石麻衣さん。先日発売された彼女の写真集「パスポート」もあまりの人気の高さから増産をし、25万部を売り上げるという偉業を成し遂げました。

そんな彼女の簡単なプロフィールをご紹介します。

画像:yahoo.co.jp

名前:白石 麻衣
ニックネーム:まいやん
生年月日: 1992年8月20日 (25歳)
出身地:群馬県
身長:162cm
血液型:A型
3サイズはバスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm、靴のサイズは23.09cm。
アイドル&ファッションモデル、乃木坂46のメンバー
『LARME』のレギュラーモデル、『Ray』の専属モデル

白石麻衣に憧れる女性は多い











これらのツイートは本当にごく一部です。多くの女性が白石麻衣さんに憧れています。
そこで、今回は少しでも白石麻衣さんに近づくべく、彼女が実践する美容法などについて調べてみました!

オシャレに目覚めたのは小3の頃



彼女がオシャレに目覚めたことを自覚したのが小学校3年生の頃。当時は新垣結衣さんのようなナチュラル系ファッションに憧れて真似をしていたそうです。今でも、モデル雑誌などを参考にファッションはその日の天候などにも合わせてコーディネートしているんだとか。好きな色は名前通り、白色なので、白を基調にしたファッションも多いようです。

ちなみに勝負服は”ワンピース”。

服は事前にチェック



画像:yahoo.co.jp
服は雑誌やネットで事前に調べて目星をつけてからお買い物に出かけるそうです。服の素材に気をつけており、シワになりやすい服は選ばないようにしています。

冬は、白いニットワンピなどでもこもこ系のファッションに。
春は、ロンTにスニーカーのような、シンプルでゆるいファッションが好きなんだとか。

白石麻衣のメイクポイント



画像:pinterest.com
常にかわいい女の子を意識してメイクをする!

全体的にはナチュラルに、目元はしっかりピンクカラーを効かせてガーリーにする。大人っぽくなりすぎないように注意しているそうです。

メイク必需品一覧


アイシャドー
LUNASOL スキンモデリングアイズ02


リキッドライナー
ダイヤモンドラッシュNO2

マスカラ
ディオールショウ アイコニック オーバーカール090



白石麻衣愛用スキンケア用品


白石麻衣さんが愛用するスキンケアはTHREEのバランシングローション&エマルジョンです。

↑がTHREEバランシングローション
↓がTHREEバランシングエマルジョン



どちらも彼女が愛用し何度も何度もリピートして購入しているスキンケア用品です。
そして、風呂上がり後に必ず使用するという保湿アイテムが、こちらもTHREEのコンディショニングSQオイルです。


白石麻衣愛用ボディケア用品


彼女が愛用するボディケア用品は、SABONのラベンダーバニラです。

スキンケアもボディケアも常に意識することは、いつもより多くぬること。「美しい女性になる!」と強い思いながらケアをし続けることが大切なんだとか。
これは、綾瀬はるかさんなどの女優さんも同じことを言ってますね。綾瀬はるかさんも「(化粧水を)惜しみなく使う」と述べていました。ケチっちゃダメなんですね!

追伸


いかがでしたでしょうか。あれだけ美しい白石麻衣さんですら、もっとキレイにもっと美しくなろうと日々努力をし続けています。これは負けてられませんね!
先日もテレビで乃木坂のメンバーが、「ご飯ば4分目まで」「つねにお腹がなっている」なんて発言をしていました。アイドルも本気で取り組んでいるんだなーと感心しました。
私も白石麻衣さんのように美しくなれるよう努力したいと思います。


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters