-->

  • 男性が「恋愛対象外」にする女性の特徴6選!

    男性と仲良くはなれるケド、彼氏彼女の関係にはなれない・・・。それ、実は男性から勝手に「恋愛対象外」にされていませんか?男性が「恋愛対象外」にする女性の特徴をまとめました。





    男性と仲良し止まり…



    ずっとイイ雰囲気の男性がいるけど、いつまでたっても“恋人未満”のまま。こんな経験ありませんか?女性に限らず男性にも多いパターンですよね。

    「私ってオンナの魅力に欠けるのかしら…」

    と頭を抱えている女性も少なくないのでは?

    友達としては仲が良い人でも、女友達としてしか見れない、恋愛対象外になってしまうケースって本当に多いんです。でも原因がわからないからどうしたらいいのかもわからないというあなた。男性が嫌悪感を抱く女性の態度や特徴をチェックしましょう。そして恋愛対象外にならないようにしましょう。

    1.年の差



    年齢の差というものはどうしても交際をする上でネックになりやすいものです。とくに年下男性とは年齢がハードルになるケースが多いです。

    その逆も然りで、年下男性が年上女性に対してガッカリしてしまうことも、やっぱり少なくないようです。

    男が「ちょうどいい!」と感じ、本気で好きになるオンナの平均的な年齢差は、5~10歳。25歳の女性であれば、20歳〜30歳前後の男性ということです。もちろん例外もございます。

    2.清潔感がない



    これは、女性も男性も同じですが、やはり清潔感というものはとっても重要です。

    男性は、自分が汚いことは気にしなくても、女性にはとにかく綺麗さを求めます。男の肌は荒れているのに、女の肌荒れにはうるさい男ってそこら中にいるんです。『清潔感がない女』などというのはあり得ない存在として恋愛対象から外されることも。

    おしゃれを気にするのも大切ですが、まず清潔感のある身だしなみを心がけるほうが現実的です。お肌のケアも忘れずに。

    3.体型に女らしさを感じない



    女性は男らしい体の男性が好きですよね。それと同じで、男はやはり、女性らしい体型が好きみたいです。

    海外の調査では、男性が女性を好きになるとき「見た目=外見」を気にする割合は、なんと、衝撃の92.8%!これほど多くの男性が「女性の見た目」を好きになる要素として重要視しています。


    単純に、細い女性と、デブの女性なら、間違いなく細い女性のがモテます。そのためにも体型キープやダイエットの努力は怠ってはいけません。特定の事情を除いて、ただの食べ過ぎが理由で太っている女性は、男性からすれば、「自己管理もできない女性が、結婚して旦那や子供の管理なんてできるわけない」ですからね。

    太っているという自覚のある方はなんとしてでも痩せましょう。痩せるだけで周りの目は本当に変わります。女性のミカタでも数多くのダイエット記事を書いております。
    ▶︎▶︎ ダイエット全記事◀︎◀︎
    毎日更新しているので、お時間があるときにぜひご覧ください。

    4.言葉遣いが汚い



    言葉遣いが悪い女性は、すべてにおいて印象が悪くなります。
    どれだけ美人でも、どれほどキレイに着飾っていても、言葉遣いが汚い女性は、一瞬で恋愛対象外になってしまいます。

    ガサツな言葉遣いで話している女性に対しては、恋人のことも雑に扱いそうなキツイ印象を受けてしまいがちです。口の悪さは、常に男性陣の鋭いチェックが入っているところ。友人に紹介できないような女性はもれなく恋愛対象外です。

    5.下ネタに恥じらいがない



    下ネタを言う女性は完全に友達止まり。友人としては楽しいけど、恋人としてはありえない…と男性に思わせる女性の言動第一位が、「下ネタが平気」なこと。

    男性は、エロい女性が好きだと言われますが、それはワンナイトラブが出来る相手に限ることです。彼女の対象から外されてセフレ対象として見られかねないので注意しましょう。男が彼女にしたい女性には、純粋さや従順さを求めています。

    6.プライドが高い



    画像:yahoo.co.jp

    プライドの高い女性は、男性から距離をおかれるようになります。どんなに見た目が美しい人でも、ちょっとした言動からプライドの高さが見え隠れすると、男性は一気に引いてしまいます。「あ、この女面倒臭そうだな・・・」って。

    プライドが高い人は、無意識に上から目線でものを言いがち。特に男性は、男性を立ててくれるような女性を好むため、人を見下すような態度を取る女性を、そっと恋愛対象から外してしまいます。男性と会話をするときや、デートするときは、その人と同じ目線で、むしろあえて下手にでて相手をするといいでしょう。

    追伸


    恋愛対象外になる条件というのは、男性も同じです。簡単にいえば、自分がされて嫌なことを男性にしなければいいということですね。



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪