-->

  • これはすごい!生のハーブを瓶づめした新感覚ネイルケアコスメ

    大学生や若い女性はどんどんおしゃれに目覚めます。おしゃれをするにあたって女性にとってネイルは欠かせませんよね。でも、ネイルのやりすぎによって爪がどんどん弱っていませんか?そんな爪を元どおり以上に綺麗にするアイテムがあるんです。





    ネイルのしすぎに注意



    みなさんはネイルをしたことがありますか?いまでは、ネイルサロンが増えたことで、どこでもオシャレに慣れます。またネイルキットも簡単にお手軽にゲットできるので、ご自身でデザインしたこともあるのではないでしょうか。

    しかしながら、ネイルはしたものの、お仕事や行事などで剥がさなければならない時がありますよね。ネイルにおいて爪を一番傷つけるタイミングがネイルを剥がす時です。除光液や、爪を削る行為はやはり爪を傷つけ、薄くしてしまい、爪が弱くなってしまいます。

    しかも、薄くなった爪は怪我しやすくなっており、爪が欠けたり割れたりすることで、場合によっては炎症や感染症を起こすこともあります。

    爪に関して悩みを抱えている方、またこれからネイルを始めようとお考えのあなたに、最高!とも言える爪のネイリングケアグッズをご紹介します。


    爪の補強修復に”ボトリング”




    これがいま人気沸騰中の天然素材でできた爪補強液その名も”ボトリング”です。楽天でコスメ部門にて1位を獲得しているネイリングケアアイテムで、コスパも含めて最強との呼び声です。

    ボトリングの中には、液体の中にハーブが丸ごと入っているのが特徴的。ハーブは「マリンブルー」という品種を使用しています。


    画像:yahoo.co.jp

    ボトリングに使用されるマリンブルーは国産品で、愛知県田原市の花中園というローズマリーの専業農家から仕入れたものを使用しているため安心です。




    弱った爪を補修し補強してくれるハーブ油の力で、あなたの爪をどんどん強くしてくれます。天然成分のみを使用しているため、除光液は不必要。2週間塗り続けるだけで、誰が見てもわかるほどに爪が修復され、さらにキレイになります。


    ボトリングの評判上々



    「オイルの方が保湿性は高いと思うのですが。べたつくのが嫌いで。これはさらっとしてて全くベタつきがないとのことで。オイルというよりはマニキュアみたいなかんじで使ってます。」
    ---30代 女性

    「マニキュアと同じような感じのブラシがついていて、これは使いやすくていいですね。」
     ---40代 女性

    「塗った時にハーブの香りがして 癒されます 爪も元気になってきたみたいです」
    ---20代 女性

    「最近、ツヤもなくて割れやすくなっていた爪に塗ってみたらいい感じにコーティングされて気に入りました。」
    ---30代 女性

    これひとつあれば、爪の補修と補強は万全なので、気兼ねなくネイルできるのが好評のようです。また、ネイルの補修用として使用するだけでなく、もともと爪の薄い方や、年齢を重ねたことによる爪の老化防止にも効果バツグンです。

    気兼ねなくネイルを楽しもう



    ボトリングは、さっとひと塗りするだけで、スグに乾くのが特徴的。それだけであなたの爪が強く、美しくなります。

    ボトリングは送料込みで1,980円。2つ同時購入ならば2,560円です。2つ同時購入で、お友達とシェアしてもいいと思います。


    ▶︎▶︎商品チェックは写真をクリック◀︎◀︎


    また、さらに安くなるクーポンを発行しているときもあるので、もっとお得に安く購入できるときもありますよ!


    追伸


    ネイルを気兼ねなく楽しみたい方!頻繁にデザインを変える方にはとってもおすすめなネイリングケアアイテムです。これからもずっとネイルを楽しみたい方に試してほしいアイテムです。


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪