-->

  • プチプラネイル術!ナチュラルでキレイなスッピン爪をGETせよ

    じつは男性って、きらびやかにネイルした指よりも、そのまんまの「すっぴん爪」を好む人が多いんです。また指や爪は意外と周りから見られる部分。しっかり気を配ってツヤツヤ&ピカピカの手元美人で周りの男をメロメロにしちゃいましょう♡





    「爪」見られてますよ



    男性との出会いや、合コン、仕事などの面会など、人とお会いすることは人生の中で多々ありますよね。初対面の人が観察するのは、あなたの清潔感です。あなたは常に清潔感を保てていますか?髪型、服装、靴、顔など、気を遣わなければいけないところはたくさんありますよね・・・。さらに人によっては目に入るものを細かくしっかりとチェックしています。そうです。手、指そして意外と爪はよく見られています。

    そこで、相手に好印象を与えるためにも、爪のケアをしましょう。ご自身の爪を常に手入れしている人は、相手からみれば「細かいところまで手入れが行き届いている」という認識をされるため、とっても好印象です!

    さらに、指先をキレイにするだけでも、仕事や美に対するモチベーションがアップして、自分に自信がもてるなどプラスになることが多いはず。すこやかな爪を保つための爪のケア方法についてご紹介します。

    爪ケア=爪の乾燥対策



    爪のケアをするにあたって、基本的な知識ですが、これはお肌と同様です。

    「爪のケア=爪の乾燥対策」

    まずは、爪の乾燥対策からやって行きましょう!


    ハンドクリームは指先までしっかり塗りましょう。これ、とっても大切ですよ!市販のハンドクリームで大丈夫。なぜなら爪の成分は肌と似ているからです。であるならば、ハンドクリームも肌に優しいクリームを使いましょう。香料・着色料・鉱物油、パラベン(防腐剤)を使用していないクリームでも、1,000円前後で購入できます。

    クリーム塗る時って、手の甲でクリームを広げたら、あとは両手でぐるぐる!って感じでなんとなくクリームを広げていないでしょうか?それではいけません。指の1本1本を丁寧に塗って、そのまま爪の表面も染み込ませるイメージでしっかりと塗りましょうね!


    爪の線が目立つ時はレシート!



    お金をかけずに、爪の線とザラザラ感を、その場しのぎで消すならば、レシートが有効です。レシートの印字されているツルツルの面で爪をこすってみましょう。10秒ほどこするだけではっきり分かるほど爪がきれいになります。

    もし、今財布の中にレシートがある方はぜひ試してみてください。



    爪の形を整えよう



    お手入れに必要なネイルグッズは100円均一ショップで簡単に揃えることができますよー!

    爪の形を整えるなら、爪が多少柔らかくなるお風呂上がりにしましょう。昼間に行いたい時は、暖かいお湯に3分つければお手入れしやすくなります。


    これ一つで美すっぴん爪


    きれいなすっぴん爪を手に入れるのならば、お手入れをした上で、このアイテム使うともっと良くなります。



    これがいま人気沸騰中の天然素材でできた爪補強液。その名も”ボトリング”です。楽天でコスメ部門にて1位を獲得しているネイリングケアアイテムで、コスパも含めて最強との呼び声が高く。注文が殺到しているアイテムです。

    ボトリングの液体の中には、ハーブが丸ごと入っているのが特徴的。ハーブは「マリンブルー」という品種を使用しています。


    画像:yahoo.co.jp

    ボトリングに使用されるマリンブルーは国産品で、愛知県田原市の花中園というローズマリーの専業農家から仕入れたものを使用しているため、とっても安心です。




    弱った爪を補修し補強してくれるハーブ油の力で、あなたの爪をどんどん強くしてくれます。天然成分のみを使用しているため、除光液は不必要。2週間塗り続けるだけで、誰が見てもわかるほどに爪が修復され、さらにキレイになります。


    ボトリングの評判上々



    「オイルの方が保湿性は高いと思うのですが。べたつくのが嫌いで。これはさらっとしてて全くベタつきがないとのことで。オイルというよりはマニキュアみたいなかんじで使ってます。」
    ---30代 女性

    「マニキュアと同じような感じのブラシがついていて、これは使いやすくていいですね。」
     ---40代 女性

    「塗った時にハーブの香りがして 癒されます 爪も元気になってきたみたいです」
    ---20代 女性

    「最近、ツヤもなくて割れやすくなっていた爪に塗ってみたらいい感じにコーティングされて気に入りました。」
    ---30代 女性

    これひとつあれば、爪の補修と補強は万全なので、気兼ねなくネイルできるのが好評のようです。また、ネイルの補修用として使用するだけでなく、もともと爪の薄い方や、年齢を重ねたことによる爪の老化防止にも効果バツグンです。


    ▶︎▶︎商品チェックは写真をクリック◀︎◀︎


    また、さらに安くなるクーポンを発行しているときもあるので、もっとお得に安く購入できるときもありますよ!


    追伸


    ナチュラルな爪は男性陣も喜びます。派手なネイルもいいですが、派手なネイルは男性が触れてはいけないと思ってしまいます。男女がくっつく近道はボディタッチ。そのためには、ネイルアートした爪よりも、美しいすっぴん爪で行きましょう!きれいな爪はもちろんのこと、普段から身だしなみを整えて、清潔感ある姿は間違いなくモテます!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪