-->

  • インスタ映え! 夏の海水浴に超絶かわいい浮き輪で注目度200%アップ!

    とうとうやって来ました。夏といえば海水浴!この1年間、可愛い水着を着るためにシェイプアップして来た女性は多いはず。綺麗な身体を見せびらかしたいですよね。そこで今回は、さらに注目されるために絶対にインスタ映えする浮き輪を特集します!





    インスタ映えとは?



    数年前から話題のキーワードである「インスタ映え」。この言葉の意味は、写真共有サービス・SNSの「Instagram」(インスタグラム)から由来しています。インスタに写真をアップロードして公開した際にひときわ映える、見栄えが良い、という意味で用いられる表現です。

    同じ写真でも、景色を意識したりすることで、ほかの人よりも注目を集めることから、中高生や女性が、普段から意識して行っています。


    夏といえば海水浴!



    いよいよやって来ました。今年も海水浴の時期ですね!学校の友達や、地元の友人、夏フェスなどで海に行く機会が増えることでしょう。夏の海水浴のために、多くの女性が身体づくりをして来たのではないでしょうか。


    可愛い水着を着ればもちろん周りの注目を集めれるでしょう。その場にいる男の目はきっとあなたの顔や胸などを見ちゃうはずです。水着だけの写真でもインスタ映えはするでしょう。しかし!さらなるインスタ映えを意識するのであれば、とっても可愛い浮き輪も用意するべきです!


    今回は、絶対に!200%!確実にインスタ映えする浮き輪をまとめてみました。これであなたのインスタの”いいね!”の数もまちがいなく伸びますよ!

    海外SNSで話題沸騰!




    海外のSNSで話題沸騰中なのが、このレインボーフロートと呼ばれる浮き輪です。持って写真を取るだけでも良し。海に浮かべて乗っても良し。写真の中に映るだけで、インスタ映えしちゃうとっても可愛い浮き輪です。



    サイズも大きく、たてが100cm、横は175cmもあるので、とっても大きなサイズになります。半円状の浮き輪なので、2つ買えば円形状になり、そこに女の子2人が乗って、goproなどで撮れば間違いなく可愛いですよね!

    レインボーフロート (3,000円前後)




    定番のフラミンゴ



    海外でも、日本でも人気のフラミンゴ浮き輪・フロートです。この夏大活躍間違いなしの浮き輪。定番中の定番ですね!悩んでいるのであれば声を買っておけば間違いありません。大きな浮き輪で、友達と一緒に楽しい時間を過ごしてください!

    カップルで2個購入すれば、上の写真のようにインスタ映えする、ラブラブのハートマーク写真も撮れちゃいます♪



    幅120cmの大きいサイズなので、1人でぷかぷか浮かぶのも良し。友達やカップルで2人で入ってはしゃいでも良しです!

    海やプールに使ってすぐ目立津ため子供の迷子防止にもなります。冬にも屋内のプール或いはクッションとしても使えます。お部屋のインテリアとしても可愛いですね!

    amazonで購入すると、空気入れと、缶ジュースを入れれるミニフラミンゴフロートが3つセットでついてきます!

    フラミンゴフロート (1,500円前後)


    フラミンゴ型の浮き輪(フロート)の全種類もまとめてみました!



    さらにすごい虹型浮き輪




    先ほどの浮き輪よりもさらにでかいのが、Veromanのレインボーフロート。正直、もう浮き輪ではないです。 まさに、簡易的な島。女の子3〜4人で乗れちゃうくらい大きな浮き輪で、サイズはなんと220cmです。そうです横幅が2メートルを超えています。


    ※写真はイメージ

    写真を取るとこんな感じです。インパクトは強烈ですよね。こんなのがインスタの写真一覧に乗っていたら、誰でも目が止まりますw

    お値段も、そこそこしてしまいますが、みんなで割り勘で出し合ったりすればそこまで高くないですよね。あなたが行く海水浴場の人々の視線を完全に独り占めできますよっ!

    Veroman レインボーフロート (10,000円)




    ピザ型フロート




    こちらも海外で話題沸騰中の浮き輪。ピザ型のフロートです。いや、もうどう考えてもSNS映え間違い無しですよね。 ピザ型浮き輪といえば、日本海外問わず芸能人がこぞってインスタにUPしています。インスタやツイッターで検索すればすぐヒットします。

    サイズも180cmとビッグサイズで、写真のように大人でもゆったりと寝転ぶことができます。 8枚並べて連結させるとホールピザの出来上がり!ただお値段が高くなりますがw

    この浮き輪、よーく見ていただくとわかるのですが、上の写真だと女の人の右手部分にドリンクホルダーがあります。左側にも実はポケットがあるので、ホルダーが2つついています。


    ピザフロート (3,000円前後)




    これぞ究極!ピザホール浮き輪




    先ほどのピザフロートの究極版w

    なんと8枚セットで購入ができてしまいます。お友達、ご家族、親戚同士でいかがでしょうか!?これはもうインスタ映えしないわけがないですよね。

    1つの長さが180cmですので、ホール型となれば、圧巻の全長360cm!!!ちょっと小さな海水浴場なら、完全に浮くレベルです。

    なぜか同じ商品なのに、楽天だと5万円。amazonなら27,000円です。商品が届くまでに少々お時間がかかるそうなので、時間に余裕を持って購入しましょう。


    ピザフロート8セット




    インスタ映え狙いで最高の夏を


    まだまだ注目度の高い「インスタ映え」。今年の夏は浮き輪でほかの人たちと圧倒的な差をつけて、インスタやツイッターのいいね!を独占しちゃいましょう。

    インスタ映えで撮った写真って本当に思い出に残りますし、見直してるだけでも楽しい気分になれますよね!

    思い出はお金に変えられない喜びがあります。ケチらずに、思い切ってピザフロートを買っちゃいませんか?w



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪