-->

  • インスタ映え!!これで寝不足解消! 安眠へ誘う"岩塩ランプ"まとめ

    睡眠不足、不眠、睡眠負債など、睡眠への関心が高まっている日本。睡眠環境の見直しが、質の良い睡眠を生みます。そこで今回、注目したいのが「岩塩ランプ」です。焼肉を食べるときの調味料として使うあの岩塩です。天然がゆえにリラックス効果に加え、パワーを感じられるんだとか。





    岩塩ランプで快適な睡眠へ



    画像:yahoo.co.jp
    あなたは日頃の生活の中で睡眠不足に悩んでいませんか?人はなぜ睡眠不足になるのか、不眠になると身体にどんな悪影響を及ぼすのか、寝不足は、あなたをどんどんブサイクにしていきますよ!読んでない人は、こちらを読んでくださいね!

    どうか読んでほしい記事▶︎▶︎不眠症とは

    塩には、邪気を寄せ付けない効果があります。浄化のために、家の玄関に塩をまいたり、盛ったりしますよね。また、今でも相撲の取り組み前には塩をまいてますが、これは土俵周りの邪気を取り払い、安全を願う意味があります。

    このように、塩には強力な浄化のパワーがあるとされており、ネガティブなエネルギーの抑制や、カラーセラピー効果で和やかな雰囲気を作り出し、人をリラックスさせてくれる健康と癒しの効果があります。

    また、岩塩は熱に強いので、電球の熱で塩分が溶け出すということはありません。

    さらに、ソルトイオンの放出により、周囲の空気を改善できます。例えば空気中の塵、煙、バクテリア、その他を浄化する効果があるとされています。自然からの贈り物であるヒマラヤの岩塩には、マイナスイオン効果・安眠効果・癒し効果がたっぷりです。岩塩ランプから放出されるオレンジ色の波長は人に癒し効果の感覚を与えます。

    2億5千万年の時を超えて、自然の力を全身に感じてみましょう。形も世界に一つだけ。天然だから同じものはありません。値段も結構お手頃なんです。あなただけの岩塩ランプを睡眠のお供として置いてみませんか?


    岩塩ランプ2〜3kg



    大広間やリビングなど、比較的広いお部屋におくとちょうどいいサイズ。一番人気の大きさです。夜に灯せばその存在感を発揮して、素敵な夜を演出してくれます。

    当然ながら、天然の岩塩を加工しているため、すべてが違った形になります。世界に一つだけのあなただけの岩塩ランプです。

    岩塩の他に、電球、岩塩ランプ専用配線、中国風刺繍マットが付属。岩塩ランプ専用配線の中間にはスイッチがあるので、岩塩ランプの明るさを調節できます。

    homankit 岩塩ランプ2~3kg (3,000円)



    岩塩ランプ1.5〜2kg



    2~3kgサイズはちょっと大きいかも!という方にオススメなのが、こちらの1.5~2kgサイズです。一人暮らしの部屋ならちょうどいいと思います。

    勉強や仕事で疲れた夜に灯せば、全ての嫌なことやストレスも忘れるくらい、岩塩の灯りに癒されちゃいますよ!

    こちらも、岩塩の他に、電球、岩塩ランプ専用配線、中国風刺繍マットが付属。岩塩ランプ専用配線の中間にはスイッチがあるので、岩塩ランプの明るさを調節できます。

    homankit 岩塩ランプ1.5~2kg (2,000円)



    ボール型 岩塩ランプ



    画像:TABEOLOGY(タベオロジー)

    岩塩ランプにも様々な形があります。まずはボール型。丁寧に削った球体型も、全て違う光の灯かたをします。これも世界に一つのあなただけの岩塩ランプ。

    職人の手間暇がかかるため、多少お値段は高くなりますが、インテリアとしてとっても映えるデザインですね!

    ピンクソルトランプ ボール型 (6,000円前後)


    この他にも、長方形型、正方形型、ピラミッド型の岩塩ランプもあります。楽天市場なら、岩塩ランプが安く買えて一番人気のTABEOLOGY(タベオロジー)さんで探せば間違いないでしょう!


    女性に大人気デザイン♪



    約2億5千年の時を超えて届くやさしい灯り、自然の力で生成された物であるため、全く同じ物が他には存在しない正にオンリーワンのヒマラヤ岩塩ランプです。

    宝石のような枠の中に、宝石のような岩塩が入っており、光で灯せば360度にキラキラと光り輝きます。女性にとっても大人気のデザインで、そのうっとりする素敵なデザインは、高級マッサージ店などでも設置されています。

    岩塩から発生するソルトイオンは、マイナスイオン効果・安眠効果・癒し効果がたっぷりです!優しい暖色の明かりは心にリラックス効果を与え、仕事に疲れた人の心へやすらぎを与えてくれるでしょう。リラックスすることで深い眠りを誘います。人々の健康に大きな役割を果たします。

    照明だけでなく、インテリアとして部屋を飾って、夜に柔らかな光を発し、美しくてロマンチックな雰囲気を作り出してくれます。

    大好きな人や大切な人へのプレゼントとしてもとってもおすすめ。恋人だけでなく、子供、家族、友達、大好きな仲間たち、大切な人に向けての想いや感情を伝えましょう。二次会の景品にもぴったりです!

    GreenClick ヒマラヤ岩塩ランプ (3,800円)



    岩塩ランプで最高の睡眠を


    巷では、「睡眠負債をどのように解消するか」というのが一つのキーワードで、各企業も安眠・睡眠アイテムを続々と発表しています。そんな中わたしは、昔からある岩塩ランプをオススメしたいです。

    最高の眠りを手にするためには、もちろん寝具を買い換えることも大切ですが、睡眠する場所の環境も大切。岩塩ランプなら、ソルトイオンの効果で、消臭してくれ、リラックス効果を与えてくれるので、とても役に立つと思います。みなさんも岩塩ランプを部屋に1台だけ置いてみませんか?



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪